ホルモン焼きに行きました

 

松戸にあるホルモン焼き「あんぽんたん」に行きました。

あんぽんたん -

 

当院の患者さまがオーナーのお店で、くぼたクリニックスタッフの

「ホルモン食べたいな~」という熱い気持ちを聞いて
窪田先生が、女性スタッフ8名を連れて行ってくれました。

男1:女8で、ハーレム状態です(*´з`)

とても気さくな窪田先生です。

19:30に松戸のお店を予約したので、クボクリの終了時間ごろ

スタッフ一同ソワソワしています。

みんなホルモン焼きを食べる気満々です( *´艸`)

ホルモン焼き「あんぽんたん」は松戸西口から5~6分ぐらいのところにあります。

昭和初期のようなレトロな雰囲気のお店が素敵です。

 

キムチ、ナムル、サンチュは食べ放題です。

店主のお勧めはレバーだそうです。

 

新鮮なレバーなので、軽くあぶって食べられます。

口の中でとろけそうな、とても美味しいレバーでした。

レバーが苦手なスタッフUですが、初めてレバーが美味しいと思いました。

「あんぽんたん」さんのホルモン焼きは、どれも新鮮で美味しかったです。

窪田先生、ホルモン女子の私たちにご馳走してくれて、ありがとうございました。

ホルモン女子に囲まれて窪田先生も楽しそうでした。

 

あんぽんたん -