6月のミーティング&ランチ&お誕生日ケーキ♥

早いもので、もう一年の半分過ぎました。

梅雨時ですが、気分はもう夏ですね。

恒例の6月のミーティングをサラッと報告です!

クボクリでは、新規の患者さんに簡単なアンケートをお願いしています。

1~10の10段階評価に〇をしてもらいます。

そして、何か気になった点がある方には、記入していただきます。

いつも、有難い意見を頂いています。

褒めて頂いたコメントの時は、嬉しいですし、励みになります。

改善した方がいいことなどを、教えて下さるコメントも大変有難いです。

今後のクボクリの課題にさせていただいてます。

どしどし、ご意見・ご希望コメントお待ちしています。

そんなアンケートに記入されていたコメントなどをミーティングで報告があった

り…

もっとクボクリをよくしていこう!改善していこう!と、先生&スタッフ一同で模索しています。

 

そして、毎回楽しみにしているくぼた先生の奥様が用意してくださる

”ミーティングランチ!(^^)!”

6月は、くぼた先生筆頭にスタッフも入れて5人も!誕生日の人がいます。

くぼた先生は6月24日が誕生日です。

なので、特別に6月は、ケーキをつけてくれました( *´艸`)ヤッター

奥様おすすめのケーキ屋さんです。

お弁当は、スタッフの希望で、

松戸新田の”ハレルヤカフェの自然食弁当”です。

今回もとっても美味しくて身体に良さそうなお弁当でした。

ケーキもとても美味しくて、秋山駅近くの

”パティスリーハヤトヤマダ”の

見た目もセンスいいケーキでした。

私は、ミルフィーユをチョイスしました。

いつもスタッフの要望にこたえてくださる奥様に感謝です(●´ω`●)

お弁当とケーキで、おなか一杯&満足したスタッフ一同でした。

いつもご馳走様です。