3月の全体ミーティング&ランチ

何日か20℃台の暖かい日があったせいか、3月中旬の時点で、五香の桜並木も5分咲きです。

今年は、コロナウィルスの影響で、毎春楽しみにしていた桜まつりも中止になりました。

コロナウィルスの影響をじわじわと感じて不安が尽きないこの頃…

くぼたクリニックのミーティングが行われた3月末には、桜は満開になっていましたが

こんなにキレイに咲いているのに、例年の様に心から、楽しめないのが残念です(´Д`)

ミーティングでは、やはりコロナウィルスの対策について話し合いました。

基本的なことですが、換気をよくする、手洗い、うがいの奨励。

来院時に患者様にも手の消毒スプレーを勧める…などです。

美容部からは、新しく発売した「ナノメッドVA」「ソルプロ日焼け止めシリーズ」のこと。

くぼたクリニック松戸は感性鋭い女性スタッフが多いので、唯一のメンズのくぼた院長にも

注意してもらいたいことなどは、アドバイスさせていただきます(; ・`д・´)

くぼた院長もポジティブなので、スタッフの意見に耳を傾けてくれるので、ありがたいです。

 

そして、今日も楽しみにしていた、くぼた院長の奥様が用意してくださるランチ弁当( *´艸`)

松戸市八ヶ崎の”六歌撰”のお弁当です。

和食のおかずが色とりどりつまった美味しいお弁当でした。ご馳走様でした(#^^#)