7月の全体ミーティング&ランチ弁当

梅雨明けの写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

7月ラストの日

朝からポツポツ降っていた雨も昼頃にはやんで、カラットした天気になりました。

前日までの空気と違うなぁ…と感じていたら、長かった今季の梅雨でしたが

ニュースで「梅雨が明けた」と言っていました。

これから始まる暑い夏が心配ではありますが、梅雨明け宣言は嬉しいです。

ジメジメとまとわりついていた湿度も気持ちも軽くなる気がします(*’▽’)

そんな日に、くぼたクリニックの毎月恒例のミーティングが行われました。

今回のテーマは「組織の理念と自己実現」です。

くぼた院長が作っていきたい世界とスタッフの実現したい事をみんなでシェアしました。

くぼた院長がクリニックを開業した思いや、どういう未来を描いているかを紹介され

スタッフそれぞれも、なりたい自分や夢を語り合いました。

成功しないかもしれないし…とかネガティブな気持ちもあり

なかなか自分の夢や希望を語るのは恥ずかしいスタッフUですが

くぼた院長はどうどうと夢を語られるので、すごいなぁと思いました。

夢や希望は口に出した方が叶いやすい!と何かの本で読んだ気がします。

スタッフみんなの夢が叶うといいなぁ~と思ったスタッフでした(#^^#)

スタッフみんなの夢や希望をシェアしましたが、世の中、コロナ感染の拡大もあり心配がつきません。

海外旅行に行きたい!幸せな老後を送りたい!世界や社会に貢献したい!

いろんな夢を実現するにも、健康で長生きしなければ実現できません。

梅雨明け宣言のように、コロナ終息宣言が待ち遠しいです。

 

そして毎回、楽しみなくぼた院長奥様チョイスのランチ弁当のご紹介!(^^)!

今回は「ハレルヤカフェ」のオーガニック弁当です。

発酵食品や自然な味付けで、身体に良さそうなおかずで、いくらでも食べれそうです????

ごちそうさまでした。

6月のミーティング&ランチ&お誕生日ケーキ♥ | 松戸市五香|泌尿器 ...