研修 7つの習慣

師走に入り寒さも本格的になりましたね。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

私は8~11月にかけて7つの習慣の研修に参加させて頂きました。

7つの習慣はスティーブン.R.コヴィー氏によって書かれた書籍です。

今まで読んだことがなかったので、1回目の研修から衝撃的な話ばかりでした。自分の考え方やあり方、これからの人生を考えさせられる良い機会となりました。

学んだことを生かし出来る事から実践し、チームや組織に貢献出来るように努力してまいります。

 

 

まだ読んだことがない方、ぜひ読んでみてください!

 

最後になりましたが、勤務時間中にの関わらず研修に参加させていただき、院長はじめスタッフの皆様ありがとうございました(^^♪