当院の提携駐車場について

当院ご利用の際の提携駐車場は、ザ・プライス、サンロード商店街と提携しております“川上駐車場”となります。
受付時、またはお会計時に駐車場をご利用されている旨をお伝え頂ければ、スタンプを1つ押させて頂きます。(※スタンプ1つで1時間無料となります。手術等で受診時間がかかる患者さまにはスタンプを2つ押させて頂きます。)尚、1時間以上ご利用の場合は、ザ・プライスかもしくはサンロード商店街(川上駐車場と提携している店舗に限ります。)でお買物をして頂ければ2時間無料となりますので、ご了承願います。

■当院から駐車場までの経路
1.(五香西口から当院まで徒歩3分。)当院の前からザ・プライス方面へまっすぐ直進。

2.ザ・プライスを通り過ぎてYUMEYA(パチンコ屋)を通り過ぎます。

3.緑電話のBOXとホットヨガジムが見える交差点を左折します。

4.道なりに進みます。

5.止まれの停止線で一時停止して頂いたら、右手に“川上駐車場”が見えます。駐車場内に入ったら、そのまま空いているスペースへお車を止めて頂き、入口の方へ[車両番号]と[車種]をお伝えください。駐車場利用用紙をお渡ししてくれます。

6.“川上駐車場”の表記が小さいので、場所がわかりにくい方の為に画像に〇印をしておきました。料金表も四角で囲ってみましたので、ご参考にして頂ければと思います。“川上駐車場”から当院までは徒歩3分程となっておりますので、どうぞよろしくお願い致します。

【料金表】
(1)ザ・プライス
お買い上げ額 1,000円以上・・・1時間 無料
お買い上げ額 3,000円以上・・・2時間 無料
(2)サンロード商店街加盟店
確認印1つにつき     ・・・1時間 無料