現在当クリニックでは一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。

目次

当院の医療理念 

地域に根ざしたおもいやりのある医療を提供します。
患者様ひとりひとりに親身になって耳を傾けます。
いつでも安心できるよりよい医療を目指します。

パーパス(当院が社会に存在している理由)
クリニックが患者様のオアシスになるような場所を提供します。

ミッション(当院が社会で実現させたいこと)
安心とおもいやりのある医療を提供することでより明るく楽しい社会を創ること

ビジョン(当院がミッションを実現した時の状態)
世の中がより幸せに満ちた社会となること。

院長から皆さんへご挨拶

当院スタッフ募集のページをご覧になっていただき誠に有難うございます。
くぼたクリニッック松戸五香 院長の窪田 徹矢と申します。

当院では安心とおもいやりのある医療を提供することをミッションにスタッフ一同明るく楽しい職場を目指しております。
当院では医療理念を大事にしております。この医療理念に共感できる方はぜひ一緒に安心とおもいやりのある医療にむけて頑張って行きましょう。

私は患者さんとのおもいやりより大事なのはスタッフ同士のおもいやりだと思っています。なのでスタッフどうしが明るく楽しく仕事をすることで患者様も明るく楽しくなる。そのような職場づくりを目指しています。そのためにもミーティングや個人面談なども定期的に実施しスタッフの声を拾って現場に生かす体制づくりとなっています。

私が書いているブログやスタッフのほのぼのブログなどをご覧いただき当院に雰囲気を感じ取っていただければと思います。真面目に楽しく仕事をする、人の悪口を言わないことそしてみなさん一人一人がより成長できる場を提供することが当院くぼたクリニックの使命です。

そのよう想いの方はぜひぜひ一緒に働いて明るく楽しい社会を創ることに貢献してきませんか?

ご応募お待ちしています。
 

優しい対応ができる方を重視します。

診療にはスタッフのみなさんの優しい対応が必要不可欠です。
当院では、人柄重視の採用を考えています。患者様の気持ちを汲み取れる方や、笑顔であたたかな気配りの出来る方、患者様の立場に立って行動できる方…
そんな方を是非ともお待ちしています。

オープニング間もない綺麗なクリニックです。

専門医である泌尿器科及び皮膚のトラブルや生活習慣病を含めた内科まで幅広く診察させていただきます。今まで積み上げた経験を活かし、患者様に親切で適切な診療をすることで、地域医療に貢献していきたいと考えています。疾患によらず入院や手術などが必要なケースもあるため、千葉西総合病院などと連携して治療にあたります。
一緒に地域に根ざしたクリニックを作り上げていきましょう!

働きやすい職場環境を整えます。

2017年11月2日に開院したばかりの綺麗なクリニックです。
作業導線がスムーズな院内設計にこだわっていますので、チームワークを活かして患者様へ質の高い医療サービスを提供していきましょう。
スタッフのみなさんと相談しながら、働きやすい・ずっと続けたくなる職場を作っていきたいと考えています。

募集要項

<職種/仕事内容>

(1)看護師 准看護師(急募)
看護師業務全般をお任せします
※医師のサポート、患者様への対応、採血、点滴、検査補助等、外来看護業務

<対象となる方>

(1)有資格者☆経験者優遇

*診療科目は問いません。
★ブランク明けもOK
★[P]午前のみ・午後のみも可、週3日~出来る方歓迎、
扶養控除内の勤務も可能

<勤務地>

千葉県松戸市常盤平5-18-1

<アクセス>

新京成線「五香駅西口」より徒歩3分

<勤務時間>

平日 9:00~12:30、15:00~19:00
土曜 9:00~13:00、14:00~16:00
★変形労働時間制交替制(実働時間6~10時間)
★[P]時間・曜日応相談

<給与>

(1)[P]時給1800円~

※経験・能力・資格の有無により優遇

<休日休暇>

火曜午前、水曜、日曜、祝日(2018年4月より火曜午前も診察開始)

<待遇・福利厚生>

交通費規定内支給、制服貸与、昇給・賞与あり(実績による)、
雇用・労災保険(法定条件による)、スタッフルーム完備

<応募方法>

履歴書(写真貼付)をくぼたクリニック松戸五香までご郵送ください。

〒270-2261 千葉県松戸市常盤平5-18-1
くぼたクリニック松戸五香 

までお送りください。

書類選考後、通過者のみ面接日時をご連絡します。
※履歴書は個人情報として厳正管理し、返却はいたしませんので予めご了承ください。

<お問い合わせ>

連絡先/担当者 contact@kubota-clinic.info
もしくは診療時間内に047-710-7411

までお気軽にご連絡ください。

<地図 勤務地>

千葉県松戸市常盤平5-18-1
詳しくはこちら