高濃度ビタミンC点滴を開始しました。火曜午前も診療しております。

千葉県松戸市、柏市、鎌ケ谷市、市川市、流山市の皆さま くぼたクリニック松戸五香 院長の窪田です。

いよいよ4月になり当院も6か月目に突入しました。誠に有難うございます。

4月から火曜日も午前診療を開始し、火曜は他の平日と同じように診療させていただいております。

休診日は水曜、日曜、祝日となります。

当院では今までのご好評いただいている、プラセンタ注射やにんにく注射だけでなく点滴療法も開始させていただきます。

当院で一番のオススメは高濃度ビタミンC点滴です。ビタミンCはアンチエイジング効果、美白効果、ガン予防に効果的

といわれています。当院では点滴療法研究会の会員として海外の無添加のビタミンCを使用しております。

ぜひ1度お試しください。値段は初回トライアルでフル(25g)7000円(2回目〜9800円)(所要時間 50分)

ハーフ(12,5g)5000円 (2回目〜7000円)(所要時間30分)となります。

ただし25gの点滴の場合は事前にG6PD検査(8000円)が必要となります。

詳しくはスタッフにお気軽にお問い合わせください。

それに伴い点滴ルームを院内に新設しました。ゆったりとした空間で点滴をさせていただきます。

その他 疲労回復点滴 や 美白点滴 も 随時開始してまいります。ぜひご体験ください。