7月のミーティング&ランチ

7月は、暑くてムシムシするので、、

スタッフみんなバテ気味(*´Д`)の中ミーティングが行われました。

当院の医療理念

”地域に目指した思いやりのある医療を提供します。”

”患者様ひとりひとりに親身になって耳を傾けます。”

”いつでも安心できるより良い医療を目指します。”

窪田先生が、言いました。

「クリニックがよりよくなるように、医療理念について皆さんで考えましょう!」

スタッフと共に進化していきたい…との先生の想いが伝わります。

スタッフのクリニック愛を試されているのでしょうか…?

ですが…

本日は、スタッフ一同バテ気味(*´Д`)のため、次回の課題になりました。

あとは、美容関係の報告や、広報関係の報告です。

 

そして、毎回毎回楽しみ過ぎるミーティング弁当です( *´艸`)

今回も素敵なお弁当を窪田先生の奥様が用意してくれました。

「彩り4色そぼろご飯」です(*^^)v

オレンジ色の包みをオープンする瞬間がワクワクします。

中は、こんな美味しそうな和食でした。

野菜好きのので、ナス・タケノコの煮物が美味しかったです。

しっかりしたお味の美味しい和食でした。

ごちそうさまでした