窪田院長邸のホームパーティー

ある日のクリニックの朝礼で、楽しいことが大好きな窪田院長が言いました。

「今、断捨離を頑張っているので、部屋が片付いたら、うちでホームパーティーをしようと思います。

ぜひ、皆さん来てくださいね。」

クボクリは、女性スタッフばかりなのですが、スタッフ一同ザワザワします。

同じ主婦の目線で、窪田院長の奥様は大変なんじゃないか…という心配と

時々お話で聞いていた、窪田家家訓が貼ってあり、読書家の先生の本がたくさんあるという

窪田邸は、いったいどんな感じなのか?

気になるスタッフ一同です。

イベントを通して、スタッフがより仲良く交流してほしい…という窪田院長の思いもあるみたいです。

そして、11月の中旬に窪田邸のホームパーティーが開催されました。

都内の3階建てのご自宅にお邪魔してきました。

先生のご自宅は、先生の本とお子さまの絵本がたくさんある勉強家な雰囲気漂うお宅でした。

奥様のおいしい手料理とセンスのいいおもてなしで、楽しい時間を過ごさせてもらいました。

噂の窪田家家訓も拝見させてもらい、満足なスタッフUでした( *´艸`)