3月のミーティング & ランチ (スタッフUのつぶやき)

今月の勉強会も白熱しました。

こんな風にしたら、クリニックが、もっと良くなるんじゃないか。

こんなのが、あれば、患者さんに、もっと親切なんじゃないか。

いろんなアイデアや改善点が、くぼた院長&スタッフから、でます。

くぼたクリニックの待合室の壁にペタペタと貼られているポスターや

POPも、これから進化させたい・・と思っています。

少しずつ進化&変化していきたいと思います。

 

そして、そして、奥様が、ご用意してくださった

今月のミーティングのランチ弁当は・・

『今半』のすきやき弁当です。

『今半』と書かれたお麩が、素敵です。

とっても、美味しかったです。

ごちそうさまでした。