~くぼクリだより~第1号発刊しました

千葉県 松戸市 柏市 鎌ケ谷市 市川市の皆さま くぼたクリニック松戸五香です。

寒さ厳しき折、師走に入り何かと忙しくお過ごしかと思いますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

インフルエンザにかかられる患者様も増えて参りましたので、体調には充分お気をつけてください。

当院では、まだまだインフルエンザ予防接種を受付けしておりますので、まだ接種されていらっしゃらない方は、是非ご来院ください。

(※大変申し訳ございませんが、13歳以上の方対象とさせて頂いております。)

さて当院では、11/2開院してからあっという間に1ヶ月半が過ぎました。

スタッフ一同一丸となってクリニックの良さを知って頂きたく、日々努力しておりますが、ご案内が行き届いていない患者様もいらっしゃるようですので、HP、SNSをはじめ、“くぼクリだより”を作成することにしました。

記念すべき第1号では、クリニックと院長のご紹介をさせて頂いております。

詳しくは、こちらをご覧ください。クリニックにも印刷して置いてありますので、ご自由にお取り下さい。
※画像をクリックすると拡大出来ます。印刷されたい方は、画像を拡大後、右クリックで印刷を選択してください。
↓↓↓

その他、ご案内黒板POPや待合室に雑誌を設置しました(^_-)-☆